スマートフォン版はこちら

過能歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

過能歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の歯科医院、「過能歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0043
住所 千葉県野田市清水1108-3
電話番号 04-7120-2888
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

過能歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじき歯科クリニック 千葉県野田市みずき2-12
R歯科・矯正歯科クリニック 千葉県野田市光葉町1-10-8 ラフィネ七光台1F
かわま歯科 千葉県野田市尾崎890 ベルク野田尾崎店敷地内
伊東歯科医院 千葉県野田市東宝珠花120-2
おしあし歯科医院 千葉県野田市上花輪1399-17
日の出歯科クリニック 千葉県野田市尾崎1109-3 日の出コーポ2号室
東武駅ビル歯科医院 千葉県野田市尾崎840-3
草間歯科医院 千葉県野田市清水683
井谷歯科医院 千葉県野田市中根243-18
土田歯科医院 千葉県野田市七光台428-48


おすすめ病院の口コミ

  • ミネさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯のクリーニングで通院しましたが、思った以上に白く、綺麗になりました。再び汚れるのがもったいないので、タバコの量が減って体にも良い結果になったと思います!
  • もとこさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    きれいな病院内で清潔にされています。
    先生も衛生士も優しい方で、治療も痛みがないようにやってくれました。
  • ブーリンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    土日祝日も診療されているので、助かっています。
    幅広い診療科目ですので、子供のこともお願いできますし、審美的なこともやって頂けるので、いろいろ一箇所でお願いできるのが便利です。
    忙しい兼業主婦にとってはありがたい話です。
  • ブルーさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    いつも丁寧でわかりやすい説明をしてくれます。矯正については、わからないことや聞きたいことがあるので助かっております。状況が把握できて良いです。
  • ラムちゃんさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    現状、治療の内容を丁寧に説明していただけるので助かります。
    虫歯でかかっていたのですが、こちらで親知らずもお願いしました。
    あっさり抜いてくださったので、拍子抜けしたくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

過能歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル